鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

四国

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月6日



連休間の土曜日の施術。

患者さんの入り悪いかなと思ったら意外に意外、結構の来院がありました^^



うちは連休3,4,5日でとりました。



3日は、四国へ。

香川県の観音寺に行ってきました。



海はいいなぁ~~~



漁師の家の前は、うみ~~~。

気持ちがいい~~

ずっとここに住んでいると穏やかになりそうな感じですね。

漁師の人って穏やかな顔の人が多いかも??いつも笑っている印象がありますね。



家に行って早速出来上がりの

「蟹」

いただきました。



コレはさいこ~~。

この時期は、子は無いのですが、身がおいしい。

11月に貰った時は、子がおいしかったのですが、叉違う、うまさ!!



食べ終わってからぶらぶら散歩。天気もいいし、子供も喜んで最高~~。

 

後は、うどん 食べに行きました。

これまた最高~~。

コシがありすぎ!?

店的には、考えられないほどの汚さ・・・

でも、味がいい。

行列できてました。

写真を撮ろうかなと思ったら、

「写真撮影お断り」

との張り紙。

止めときました^^;



次に、名前忘れてしまったんですが、砂に昔のお金が書いてる所にも行ってきました。

このお金一度見れば、お金に困らないようなのでしっかりとみてきましたよ^^

以前台風で海側が削られて修復されたようです。

でも、普通にしていても風で砂飛んでいかないのでしょうか?

不思議です。



以外と四国まで近くて楽しかったです。渋滞も全くなかったしね。

写真があるので、アップしたいと思います。