鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

愚痴聞いてください・・・

5月8日



暑い・・・

夏なんだろうか?と思わせるぐらいの暑さですねぇ~

暑さと共に患者さん増えているような感じがするのですが、今まで来ていた患者さんの来院回数が減っているような・・・



従業員が欲しい。

最近、少しずつ忙しくなってきたのですが、今のスタッフは学生なのでいまいち働く時間が安定しない。

急に、学校で補講あるとかで困ります。

受付は子供の学校の用事で急に休みになったり・・・



コレでは、整骨院の業務に支障が出るので困ります。

かといってなかなかいい人材に当たらないのが実際なんですよね~

現に今の従業員も何度も同じ事を繰り返していってもなかなか聞いてくれないですし。

だって、アルバイトだし といわれればそれもそうだなと思ってしまうしね。



今日の更新は遅かったです。

なぜか??



だって、7時に患者さんくるんだもん。