鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

mixi

6月15日



15日 9時ぐらいからでしょうか、雨降り始めました。

でも、夕方には雨上がってましたね。

いまいち、梅雨の勢いがありません。

16日朝はものすごくいい天気です。

朝目覚めて、外を見ると凄い霧が出ていました。



15日患者さんは、朝はいつもの半分というところでしょうか。

少なかったです。

晩は、天気回復したせいか、普段より少し少ないぐらいでした。

休養になったような気がします^^



ツレから「mixi」というものを教えてもらいました。

サイトのぞいてみました。

交流の場という感じですね。

面白そうなので続けtみたいと思います。

mixiの上手な使い方知っている方は教えてくださいね。