鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

再会

7月12日



患者さんの再来が多い日でした。

半年振りの方が4人来院されました。

来なくなった理由を聞けば、

「忙しいから足が遠のいた」

「前は通るけど、靴が沢山だから」

「調子がよかった」

という、意見が聞けました。



働いている方は、結構このような意見が多いのでしょうか?



最近、ミクシィをよく見ているのですが、中学校の友達が何人かいてることが判明しました。

いい思い出、悪い思い出(?)ありますが、懐かしいですよね。

時間あれば、あってみたいですね。