鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ナツメロ

7月13日



患者さんは、いつもどうり。

でも、来院の仕方がわりと均等だったので忙しいと感じる事あまりなかったかな。



昼寝の時間に懐かしい音楽を聴きました。

バービーボーイズ

皆さん知っているでしょうか?覚えているでしょうか?



流行っていた時期は、丁度自分が中学ぐらいだったと思います。



他には、BOOWYレベッカパーソンズブルーハーツジュンスカ等聴いていたかな?



皆さんは思い出の曲ありますか?