鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

流行り

6月23日



気がつけば6月が終わろうとしています。

気が早いですが、またレセの時期となりました~~

う~~ん・・・

今月は来院数は先月より落ちているかな?

カルテ枚数は・・・

落ちてるな~

ということで、ラストスパートですね!

ド~~~~~んとこ~~~~~い!!



梅雨のせいでしょうか?

体がとにかくだるい。

結構こんな人多いですよね?

患者さんでも多いです。

ある患者さん(40代自営業女性)は、胃潰瘍になられました・・・

先日から鍼灸治療を開始しました。

疲れも出ているのでしょう。

子供は、手足口病が流行っているようです。

うちの子も例外なく流行に乗り(?)かかりました。

昨日は呼び出されて、病院で診断を受けてくださいのこと。

結局は気がついたのが遅かったのでもう治癒ということ。

今日から堂々と通学できます^^

皆さんもこの時期は体に気をつけましょうね。



さぁ~~

今日は給料日の前の日^^

計算しなくては~~

来月からは明細書をPCで打ち出すようになります。

今月は手書きです。

ソフト使ってやると楽なんですよね。

意外と値段が安いし^^

楽チン選びます!

がんばります!