鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

油谷さ~ん

7月19日



19日雨の被害は凄い事になっていますね。

家の裏が、崩れてくるとなるとどうにも防ぎようがありません・・・

やばいと思っているなら早めの脱出を!!



19日朝は、雨降っていましたが、仕事時間ごろにはあがっていました。

患者さんの来院数は少なめでしたね。

夜が暇でした。

まぁ、18日に沢山の来院があったので仕方ないでしょう。



嫁、子供は19日から大阪の実家の方へ帰省しました。

ゆっくりと一週間ほど出来そうです^^

友達おれば夜にでも出かけたいのですが、残念ながらいないのでゆっくり寝れる事を楽しみます。



ニュースでは、大変な事が!!

極楽とんぼの山本が、捕まってしまいましたね。

おまけに、欽ちゃん球団まで解散とは・・・

一つの事が、全てを狂わせてしまいました。

相方の加藤も大変でしょう・・・

そして、吉本興業も・・・

コレで、あの「油谷さん」見れなくなってしまいました。



残念・・・