鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

さみしがりや

7月20日



晩は、いつも来院してくれている患者さん(学生)と一緒に食事行ってきました。

話の流れで、

「カレー食べに行くけどいく?」

といったところ

「行ってみた-い」

「カレー食べたーい」

という事で、いつもの店に連れて行ってあげました。



一人で食べるより、数人で食べた方がおいしいもんね^^



患者さんの入りは、平均でした。

夕方、一瞬誰もいなくなる時間がありかなりの不安でしたが、カがつけばベットが満載になっていました。

暇な時間というものは、不安にさせてくれるんですよね・・・



一人より二人、二人より三人と 人がいることって安心にしてくれますよね。

人間、一人ではチョット寂しいです。

なんだか、説法になりました。