鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月1日



いつもより患者さん少ないかなと思いきや終わってみればいつもより多かったですね。

最近厄介なお年寄り(女性)の患者さんが・・・

肩、背中、腰が痛いといって来院。

一日、二日と治療をして楽になったかと思っていたら急に痛くなったとの事。

それから時間外に娘を連れてくる始末。

楽になったといって帰っては、次の日には時間外に来る・・・

「痛みが治らないからあそこの整骨院で注射してもらう」

といい始めました。

注射?

どこの世界に整骨院で注射する?

なんだか誰かに聞いたというが・・・

その真相は?



チョット?かなりしんどい患者さんです。

来週その注射する整骨院??に行くとのことです。