鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

増やせ

9月9日



患者さんの入りは少なかったですね。

何ででしょうか?

先週まで待たせすぎてしまったのでしょうか?

今までの土曜日はいろいろと問題が多すぎました。

でも、新人が入ってきたので変化出るでしょう。



施術2人、受付1人で土曜日は施術していましたが、土曜日は施術2人、受付1人、スイッチマン1人となりました。

メチャクチャ楽ですね。

土曜日はいいのですが、平日の朝が困ったもんです。

患者さんが少ないのに施術3人、スイッチ1人、受付1人です。

この人数なら、土曜日ぐらいの患者さんが来ないとやばいです。

どうにかして朝の患者さん増やさないと!!



晩は、一周年たったということで自分の親、嫁の親と一緒に食事会しました。

料金は、父親払いでww



日曜日は特に何もしなかったですね。

雨が降っていたので、近くの大型ショッピングモールへ。

ブラブラと。

「人多いなぁ、みんなすることないのかなぁ?」

といいながら・・・

自分らもそうなんですがww



雨が上がり近くのケーキ屋さんにシュウクリームを買いに行きましたが売り切れ。

という事で高いケーキを買わされる羽目に!

お金を出す時に見たことある顔が前に!

大学生の患者さんでした。

なんだか逆の立場に立たれると恥ずかしいですね^^



晩御飯は、昼ビックリドンキーで食事したので、ソーメンだけでした。

まぁ、最近贅沢病になっていたので丁度いいでしょう。



今週は、天気がわるようですが頑張ります。

だって、今週の土曜日休みにしてますから!

それ分稼がなければ!