鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連休

10月7日



来院数はいつもどうりかな。

特に変わった出来事は無かったですね。



嫁子供は、実家に帰っているので土曜日はフリー!!

明日から自分も行きます。



という事で、久々のパチンコへ。



結果

・・・

勝てるはず無い・・・

負けると寂しい・・・



という事で家に帰るとすぐにビールを数本のみ軽くいい気持ちの中ツレに電話しながら時間つぶしました。



日曜は予定どうり大阪に向かいました。

下道でドライブしながらのんびりと。

良いですね。

田舎風景見ながら法廷速度守って走るのは^^



早い時間に大阪についてツレにでも会おうと電話するが皆用事でアウト!

まぁ、当然ですわな。



最後の時間つぶすのは、スーパー銭湯でしょう。

いったのは

「スパ スミノエ」

名前あってるかな?

とりあえづ、場所的なところは、住江ボートの隣にあります。

値段は、600円

タオル バスタオル 200円。



シャンプー、ボディーソープはついています。

なかなか良いですよ^^

一人の時間欲しい人、風呂が最高です。



お金に余裕があれば、マッサージいかがですか?

40分4000円

高いですよね。

でも、自分の御褒美でやっちゃいました。

担当は、女の子だったんですが、力強く気持ちよかったです。



次の日、月曜日に岡山に帰ってきました。

  

10日は、子供4歳の誕生日なのでケーキ注文に行きました。

「二人はプリキュア

ケーキ。

楽しみです。



でも帰ったら食べているのかな?