鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

映画

10月25日



ここ何日か、患者さんの数減っています。

患者さんの人数自体増えているはずなんですが?

たまたまこうなっているだけならいいのですが・・・



CMで「木更津キャッツアイ」よく見かけますね。

すごく見たいですね。

ドラマからずっと見ています。

来週から始まるんですよね。

でも、子供つれてなんか見に行けないし、一人なんかで行くのは寂しいしレンタルになるまで我慢するしかないかな?

最近、映画見に行ってないなぁ。