鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

BGM

10月26日



久々の好調来院数でした^^

よかったよかった。



ツタヤで音楽CD借りてきました。

何を借りたかというと、店内で流すリスニングCD。

PCがだめになったんで何にもなかったんです^^;

今回は、オルゴール系のCD借りてきました。

音楽自体、小さな音でかけているので聞き入ることはないのですが、うっかりしていると眠くなってしまいます。

店内でかけるBGMはそれぞれ違いますよね。

有線いいかななんて思うのですが、高いですよね。

大阪の働いていたところは、ラジオ流してました。

情報が同時に入って来るのでよかったです。

こっちにきてから一時はラジオ流していたのですが、ラジオ内容がいまいちなんですよね~

今は完全に音楽を流すようになりました。

でも、同じのが何回も流れるので飽きてしまいますが・・・



お勧めのリラクゼーションcdあれば教えてください^^