鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

腹痛

10月24日



だんだんと寒くなってきました。が自分寝るときはなぜか扇風機を回さなければ落ち着きません。

多少の暑がりなんです^^



昨日の午前中の施術時間強烈な腹の痛みに襲われました。

どちらかというと腹は弱いほうなんですが、今回はやばかった。

トイレに駆け込んだり、深呼吸したりといろいろ試しながら過ごしました。

トイレがそばにある職場でよかったぁ^^電車の中とか最悪ですよね。

一度だけ経験があります。

高校の時に電車通学しているとき突然電車の中で腹痛が!!

急行電車に乗っていたので、次の駅まで長い!

到着と同時にトイレに駆け込むがいっぱい!

苦しみながら数分(?)待ち、中に入ると想像つかないにおいが立ち込めていました!!

まぁそれでもこっちもやばいので息を止めてやりましたが・・・

昔の懐かしいお話でした^^



患者さんの入りは、昨日はいまいちでしたね。

今日も一日がんばります。