鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

10月27日



今日の予定が変わりました。

本当ならば、嫁の友達家族と餃子パーティーだったのですが、向こう側のだんなさんの用事で急遽中止となりました。

ということで、こんばんは実家に行って、バーベキュー(BBQ)になりそうです。

この時期に行う、BBQもいいですよ。

暑くないし、虫が少ない。

仕事が終わったら、肉買いに行こう!!



患者さんの入りは、いつもどうり。



腰痛の患者さんこられました。

かなりの激痛みたいで・・・

経過を見たいと思います。



先週の土曜日はかなりの患者さん来院してくれました。

今日は、どうなるでしょうか?

ちょっと体疲れていますが、明日休みなのでがんばりましょう!!