鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

靴・・・

10月28日



なかなかの土曜日でした。

でも、ひとつだけの出来事がなければ・・・

新患で来院された患者さん、帰るところまではいい感じだったのに玄関で下を向いて呆然としている。

「???」

「靴がありません」

「????」

そうなんです。誰かが間違えたのです。

すぐに同じ時間帯に来院していた患者さんのところに電話するが、みんな間違ってないという。

わずか二名だけ確認が取れない・・・

多分、どちらかなんだろうが・・・

連絡取れないので困った。

その日は、サンダル出して帰ってもらったのだが、気性の荒い人だったら大変だっただろうなぁ。

以前、飲み屋さんで自分も靴がなくなったことがあります。

そのときは、結局見つからなく現金で返していただいたことがありました。

似たような靴で、似たような足のサイズだったら気がつかないことあるでしょうね。

困ったもんです^^;



日曜日は、子供がチラシで見つけた靴を買いに行きました。

自分も一年近くはいているので新品買いました。

新しいっていいですよね。

夕方は散歩にマスカット球場に行きました。

日曜日から、

阪神が秋キャンプで来ているので大勢の人がいました。

選手出入り口には誰か出てくるのかみんな見ていましたね。

でも、自分たちが行ったときは、一軍選手は帰宅後だったみたいです。



今月後二日、がんばりましょう!!