鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

温暖

10月31日



今日から11月ですね。

という割には、暖かいですよね。

温暖化現象ですか?

昨日のテレビでは、「クラゲ」の異常繁殖の問題をしていました。

漁師の人はかなりの損害を受けている様子です。

何が原因か?



10月はなんだかんだと好調だった感じです。

レセプトをしてみないとわかりませんが。

経費的にはいろいろと物品を購入したので結構かかっているでしょうか?



11月寒くなるので、来院数が気になります。

この状態でいってくれればいいのですがね。

まぁ、がんばるしかないでしょう!!