鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

体優しく

11月11日



患者さんの入りは、普通でした。

朝からの雨でかなり少ないかなと思っていましたが、割と来院多かったと思います。



晩は嫁の友達家族とみんなで

「モツなべ」

でした。

ビールと焼酎すすみました。

久しぶりに飲みました。



日曜日の予定ではゆっくり温泉と思っていたのですが、何でかわかりませんが中止。

整骨院で必要なひざ掛けを買いにいろいろと見て回りましたが、結局はイオンへ。

途中、回転すしで昼を取りましたが、なぜかかなりの腹痛に襲われイオンのトイレでこもる羽目に・・・

昨日の食べすぎか?

さっきの回転すしか?

どちらにしても痛すぎました。

実際まだお腹は疲れ気味です^^;

無事目的のひざ掛け見つかりました。



晩御飯は体に優しく

「うどんすき」

でした。