鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ロハス

11月10日



二日前にバイトを入れましたが、昨日で辞めました。

合わなかったのでしょう。

まぁ、早い決断で良かったです。

彼の言い分は、

「バタバタと忙しいのが自分に合いませんでした。」

ということでした。

K整体の学校を出てうちに来るまで、この業界では働いていなくテンテンとしていたみたいです。

なんで、整体の学校に行ったのに活かさないかが不思議です。

店にはいろいろとありますので、合う合わないというのはあるので仕方ないかもしれませんが、忙しいのが合わないというのはよくわかりません。

そういえば履歴書に

ロハス

という言葉がかかれてました。

ロハス」という言葉は、彼がとった行動なんでしょうか?



昨日から天気が崩れています。

夜はすごい雷でした。



患者さんはいつもどうり。

平均値です。

今日は土曜日、天気悪いですがどうでしょうか?