鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気持ち

11月30日



11月最後の日ですね。

早かったです。

11月・・・

大して遊んだわけでもなく、忙しい日があったわけではなくのんびりすごした月でした。

12月はもっと早く過ぎそうです。



そういえば、阪神の井川もメジャーに行ってしまいましたね。

なんだかんだと、テレビに出てこない人でもメジャーにいてる選手多いのですね。

「やってやる!」

という意気込みすごいですね。

自分も

「やってやる!」

という気持ちはあるのですが、なかなか実現しません。

いろいろな言い訳を作っているのでしょうね。

来年こそはやりたいことをがんがんこなしたいと思います。



自分に厳しく強く行きます。



患者さんの入りは、晩は久々にいい感じでしたよ^^

朝は寒いです^^;

がんばります!!