鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

不安

11月30日



今日から12月ですね。

気持ち朝は寒くなったような感じです。



30日の朝はかなり凹みました・・・

久しぶりの暇さです。

うちはもともと朝の来院は多いほうではありません。それが増して減るなんて。

この寒い時期が不安です。

なかなか、安定した老人さんの数が少ない事が原因だと考えられます。

来年は老人さんの獲得を目標にしたいと思います。

この時期からの老人さんの獲得は時期的に大変でしょう。



でも夜はいつもより多い患者さんです。

終わってみればいつもと同じ来院数^^;

朝が来院あれば、最高記録ぐらい行ってたかも!!

まぁ仕方ないですね。



後残り一ヶ月

がんばります!