鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

がんばるよ

12月1日



急に寒くなりましたね。

うちも昨日は本当に寒い一日でした・・・

冬の時期は多少の減少はあるとわかっていても減るとなんだかショックです^^;

とりあえずは、がんばって12・1・2月乗り越えるしかありません!!



あるサイトで中学校の友人と又再開しました。

すごいですね。

インターネットというものは!

自分は大学まで神奈川県にすんでいました。

その後、大阪に行きました。

その彼とは、中学校卒業してからはまったく会っていませんでした。

なので15年ぶりぐらいです。

直接会って話してみたいです。



今日は土曜日です。

仕事が終わったら、今日明日とレセプトです。

がんばります!!