鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

レセプト

12月2日



寒くなりました。

さすが12月ということで良しとしましょう。



土曜日、日曜日はレセプト作業で終わりました。

結果は、10月より1割弱落ちました。

まぁ、多少の浮き沈みは仕方ないでしょう。

自賠責をまだ請求していないので完全な合計は出ていません。

前回も書いたように冬場はかなりの減少が考えられます。

チョットの休養だと思いいろいろと暖かくなったときの対策を考えたいと思います。



患者さんがうちのHPを作ってくれるらしいです。

プロが作ったようには行かないと思いますが、見てもらった人に最低限の情報は載せたいと思います。



がんばります