鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

12月4日



スタッフが一人休みなのを忘れておりほとんど一人でまわしてました^^;

いつもどうりの患者さんの入りだったのでかなり疲れました。

昼は12時に終わるところが、2時。

3時代に来た患者さんが終わるのが、5時半。

待たせてしまった患者さん申し訳ありません。



HPを作ってもらうのになかなかこっちらの原稿が出来ません。

簡単に作るつもりなんですけど、いろんなHPを見ているとそれを見入ってしまって・・・

あきませんね。

学生のころテスト前になると掃除を始めてしまうのと同じですね^^



16日は鍼灸のころの同級生と忘年会です。

仕事が終わったらすぐに大阪に向かいます。

仕事は皆当然しているのでおそ始まりです。

今週はうちの忘年会ですが、まだ場所も何も決まってません^^;

予約とれなかったらどうしましょう~~



さぁ、寒いですが

がんばります!!