鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

テレビ

12月6日



久しぶりにいい感じの来院でした。

まぁ、冬はあせらずのんびりと行くことに決めました。



14歳の母

を見ている人おられますか?

なんかいろいろと低年齢化してますよね?

テレビ的にはいいかもしれませんが、自分的にはあまり好ましくないかと思います。

外国では、日本の

孫悟空

のドラマでもめているようですね。

ドラマにして面白いのも大切ですが、文化を守るというのも必要ではないかなと考えます。

(あくまでも批判ではありません。)



患者さんに出す

「年末・年始のお知らせはがき」

を作らなければ!

なんだかんだとすることがある~~



一つ一つ確実に!

がんばっていきます!



歌番組のスペシャルが始まると今年が終わるのかなと感じますね^^