鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

急募

12月7日



悩みが増えました。

また、不眠症になりそうです。(最近いいこと無いよ・・・)

一人スタッフが辞めたいという話を昨日してきました。

当てにしていたスタッフなのでびっくりです。

自分にしたらここまで来てなんで?というかんじです。

いろいろ周りを見てみたいのでしょうか?

でも、こればかりは本人の決断と考えなので仕方が無いです。

もっと、コミニケーションとればよかったと反省しています。

これからのスタッフをどうするか?

もちろん、急募です。

今の患者数を一人でやれというのはかなりの無理が出ます。

となぜか、昨日の昼にアルバイト情報誌の営業のお姉さんが訪問。(3度目でしょうか?)

これは何か縁がありそうですよね。

ということで、今日の昼に話をして決めたいと思います。



はぁ~~

今年の終わりにこういうオチが出てくるとはね・・・



来年は気分変えてやりなさいということでしょう^^

がんばりますよ!!



患者さんは雨のため少なめでした。