鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

遊んだよ

12月16日



患者さんはこんなもんでしょう。

患者さんと話をしていると何かと忙しい方が多いのですね^^;

会社員さん大変です。

営業の方は1日も仕事だそうです。

早正月で土・日・月・火・水と休み取れたみたいですが、正月はなし。

会社名はいえませんが、最近話題になっているIT会社ですね。

新しい産業に乗り出しているようです。



大阪で鍼灸のときの同級生と同窓会でした。

ここを3時前に出てついたのが、5時ぐらい。

先に連れと会う約束をしていてその時間が6時半。

時間があるので、地下街のマッサージ店へ。

40分コースで、4700円ほど。

狭い坪数の中にベット5台。

スタッフ2人。

混んだときにはどうなるんでしょうか?

受付兼マッサージというかんじでしたから。

まぁ、気持ちいいですよね。

店出てみたら2人の待ちお客さん。

家賃など気になるところです。



ツレと会い、軽くということで焼肉屋へ。

8時半になり皆の集合場所へ。

いいですね。

仲間というのは。

久しぶりなのにそれを感じさせない!

あっという間に時間は経ち11時過ぎ。

悪友と夜の街の中に二人で消えて行きました。

どこに言ったかは内緒ですよ~~^^



次の日は日曜日を明けているツレの整骨院に行って見ました。

朝10時の時点で60人!!

すごい!

治療中(弟子にしてもらう)にもどんどん患者さんが入ってくる。

スタッフ数は受け付けいれて10人ぐらい。

日曜日は150人は超すそうです!

すごすぎます。

こんな感じで自分もやってみたいですね。



あと二週間。

しっかり遊んだことだし気を抜かないようにがんばります!