鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

牡蠣復興委員会

12月22日



メリークリスマス^^

どのように過ごしたのでしょうか?

うち家族の24日は、朝から日生に

「牡蠣」

を買いに行きました。

実家で炭火焼で食べるためです。

夜にクリスマス会する為の品物です^^



しかし、今年は

「牡蠣」

の業者の方は困っています。

何時も買いに行く業者さんも、袋詰めの牡蠣の出荷はなくなったそうです・・・

大変ですよね。

まったく「牡蠣」は無害なのでしっかり食べましょう。



海のミルクですよ。



予約していたケーキ屋さんにケーキ取りに行きました。

さすが沢山の人です!

おいしいんですよね~~



実家に行き炭で牡蠣を焼く。

炭火はちがいますなぁ~~

レンジでするより、ジュ~~シ~~!!

うまさ倍増!!

ツルンと行くより、チュルンといきます。

みなさん たべないとわかりませんよ。



夜は子供のおもちゃを枕元において就寝です。

反応が見れないのが残念ですよ。



金曜日の患者さんの入りはまずまずでしょう。

後は5日働いたらお休みです。

気を抜かずにがんばりましょう。