鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

年末

12月25日



子供嫁嫁友達とその子供で

アンパンマン電車」

に乗りに行ったみたいです。

あまりかんそうを言わなかったのであまりよくなかったのかな?

でも友達が

「あの中に普通のサラリーマンが乗っているのは笑えたよね」

といっていました。

特別は特別みたいですが、普通運行しているんですね。

興味ある方はどうぞ。

岡山から四国に向けて出ているそうです。

時刻表はお調べください。



今年もわずかになりました。

昨日は患者さんが

「今年はもう来れないから又来年。よいお年を」

といって帰られました。

こんな時期なんですよね。

早いですよね。



患者さんの来院はいつもと変わらず。

わりと安定しています。

受付さんの出勤も今日までなので、レセプト用紙にバーコード打ち込んでもらわなければ!

時間が無い。