鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

スタッフ

1月9日



スタッフ募集の雑誌記載時期が終わりました。

去年の12月中頃から昨日まで。

結果は2社に出して0人の応募・・・

0人って・・・

この地区にはそんなに免許取得者がいないのか?

と疑問に思ってしまいます。

まぁ、時期的なものもあるのかなとは思いますが。

なかなか人が集まりません。

給料に関しては安くは無いと思うのですが。

でも懲りずに募集かけるしかないですね~~



困ったことに今週の土曜日はスタッフがいない為に受付と自分の2人でこなすはめに。

いつもより倍は待たせるようになるかも・・・

早くスタッフ入れないと!



患者さんの入りはいいですね。

これを保ったまま暖かい時期になりスタッフがそろっていれば次のステップにいけると思うのです。



がんばります。