鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

出来事

1月6日



日曜日7日は雪驚きましたね。

床のワックスかけで業者の人が来る前に玄関マット洗っとこうと水をかけていると上から白いものが・・・

雪ですよ。

寒いながらマットは洗いました^^;



嫁の姉夫婦が泊まりに来ており日曜日の10時ごろに車で帰ったのですが、下道で帰るようになったみたいです。

高速が制限が出ていたみたいです。

でも山越えのときはさすがに引き返そうと思ったみたいですね。

急な雪は怖いですもんね。

でも、世界的に天気の以上が続いてますよね。

エルニィーニョ現象ですか?

よくわかりませんが、なんだか数年後もっとやばいくなっているような気がします。



8日は友達の家族(旦那抜き)とうち家族で温泉へ。

最高ですね。

温泉。

完全に一人では入れたのでラッキー!

いつもは子供のどちらかが入ってくるのですが、友達がいるということで女風呂へ。

念願の塩サウナで塩塗りこみ。

汗だらだら。

後はマッサージしてもらって至福の時です。

また行きたいですね。



土曜日の入りは、まぁいいでしょう。

今日もがんばります!