鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

値切る

1月19日



昨日はあまり変わったことありませんでした。

まぁ、して言うならヤッパリ相変わらずHPつくりにはまっているということ。

仕事の暇な時間はPCとにらめっこですね。



患者さんの入りは、なんだかイマイチなんですよね。

寒いから出るのが面倒なんでしょうか?

今月のレセプトはチョイと頭悩ませるかもしれません。

冬の時期はどこも同じなんでしょうが・・・



今日終わってから又不動産にいっていろいろと話を煮詰めなければいけません。

安くしてもらわないとねぇ~~^^

って、そんなことできるのかな?

値切ってみよっと^^



さぁ~~ 今日もがんばります!