鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いろいろ

1月20日



土曜日の患者さんの入りはいつもどうりでした。

出だしが悪かったのですが、終わってみればいつもと同じでした。



日曜日の朝のテレビを見ていると、温暖化のことをやっていました。

やはり年々温度が上昇しているんですね。

このままでは、生態系が変化していくらしいです。

そして、氷がとけ沈んでしまう土地が出てくるようです。

何かを変えなければだめなんですよね。

たぶん自分が生きている間は

「温度上がったね」

ぐらいの話で終わるのでしょうが、その後子供以降の話になるとかなりの深刻になっていそうです。

人間が楽な生活をするたびに、自然は壊されているんですね。

でも今の生活から、昔の生活には戻れるはずありません。

どうすればいいのでしょうか?



納豆問題ですね。

改ざんが多すぎますよね。

でも、納豆は体に好いのでこれに懲りず続けて食べましょう。

自分は朝ごはんには欠かせない物なんですよ。



夜、ニュース速報が入りました。

早い速報です。

そのまんま東」当選。

8時開票で、8時10分ごろだったと思います。

そんなに票を独占していたのでしょうか?

すごいです。

その後のインタビューでは、なんとなく本気さが感じられました。

がんばれ!!



さぁ~~自分もがんばります!