鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

チョット考えた

1月22日



朝の来院は不思議といつも一定なんです。

不思議です。

何でこうも同じなのか?

だって新患さんが来ていれば自然と増えるでしょ?

ん~~ 何でなんでしょう??

まぁ、安定があるのでいいとしましょう。



自分の中で話題のHP完成しました。(ほぼ)

後は自分の自己紹介を入れるか入れないかで悩んでいます。

男前ならキリリとして写真乗っけるのですが・・・。

スタッフのほうは全員の許可が得られなかったのでなしになりました。

インターネットは無限大なので誰に見られているかわかりませんよね。

だから、皆嫌がりました。

確かにありますよね。

そんな考えで自分は小さく載っている写真だけにしようかなと^^

自己紹介はとりあえずなしという格好で。

必要であれば後からアップすればいいでしょうからね^^

あくまでもHPは自分で作った、自己満足でしかありませんから。



さぁ~~、きょうもがんばりますか!!