鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ニュース

2月5日



またまたお笑い芸人結婚ですね。

猫ひろし」15センチ背の高い女性と結婚。という記事が出ていました。

結婚より慎重の問題のほうが目立っていますよね。

そういえば、大阪にいるときに飲み屋さんに「猫ひろし」がきていました。

営業でです。

何年前かな?

そのときは、赤いtシャツに青いスパッツみたいなのはいていました。

勢いはすごかったですね^^



松崎しげるさん免許無いのに車乗っていて捕まってしまいましたね。

国際免許は持っていたみたいですが、日本の免許がないといけませんよね。

車問題はイロイロ毎日出てきますね。

警察官が飲酒の当て逃げというのもありました・・・

もっと考えて行動しないとね!



午後から受付さんが急に休み。

子供が熱を出したということ。

インフルがはやり始めています。

皆さん気をつけて!

といいながら、うちの家は自分以外かぜひいいています^^;



さぁ~~ 今日もがんばろう