鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

スタッフ

2月9日



朝から天気が悪いです。



今日が終われば2連休^^

大阪に遊びに行きます!

出るのは今回、11日からですが。

朝早く出発して大阪で「整骨院」行ってきます。

日曜日やってくれているのっていいですよね~~。

うちもスタッフがあればドンドンやりたいのですが・・・

インターネットにも募集出したのですが一件も応募ありません。

う~ん、こんなものなんでしょうかね?



患者さんの来院数は平均しているのですが、患者さんが空く時間があります。

今まで一番忙しかった時間が暇になったんです。

原因は「待つから」という意見が多かったです。

それで皆さん時間をずらしてくれるのですが、そこで来院時間がかぶりこんでしまう・・・

一番悪循環になっています。

やはりスタッフを入れて余裕を持った形にしなければいけませんね。



さぁ~~ 今日もがんばります!