鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

一言?

2月15日



今日は

「引越し」

です!

家の中はダンボールだらけでした。

嫁の両親もかけつけてくれ手伝ってくれるそうです。

自分は仕事ですけどね。

引越し屋がすべてやってくれるのでいいでしょう。

まだ新しいマンションには立ち入った事ありません。

夜無事に帰れるのでしょうか?



昨日は税理士さんにきていただき

「確定申告」

のことなど教えていただきました。

こんなもの自分で出来る人すごいですね!

感心します^^

って言うか

「税金高い!!」

うちは贅沢なんかしても無いのに税金取るなんて・・・

支払いほどの買い物もしたこと無いのにね・・・

日本人として払うべきものは払いますが、一言言いたい

「まともに使ってくれ!悪さには使わんといてくれ!朝6時半にここ来て用意して休み無く晩9時過ぎまで毎日働いているんだぞ!」

一言ではありませんね^^;



さぁ~ 今日はどうでしょうか?

昨日はまぁまぁでした。

がんばります!