鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

効果

3月8日



墓参り効果か?

患者さん来院はよかったです。

この調子で少なかったときの穴埋めしていきます!



昨日ツレから夜メールがありました。

「スタッフ決まりました。」

と。

うちはヤッパリ電話もありません・・・

地方ではなかなか求人募集に眼が止まらないどころか、免許持ちが少ないのでしょう・・・

これがほんとに悩みなんです。

自分のやりたいことに人がいなければ進まないのです。



昨日、アマゾンで頼んでいた本が届きました。

治療院の経営の本です。

経営の類の本は好きなんですよね。

小説などは一切読みませんが、経営学の本はかなり読みます。

後、心理学も。

でも、心理学はイマイチわかりませんところもあります^^;

いいところはまねさせてもらって貰っています^^

効果ありますよ!



さぁ~ 今日も天気はいい。

墓参りも行ってきたし、いい感じかな??

がんばります!