鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月26日



今月の最高記録です!

朝はもうチョットいけたらいいのですがね^^

晩は今のスタッフ数から行ってもこれで一杯ですね^^;

暖かくなれば今回の数字がドンドン出てくればいいのになぁ~~。



近所に整骨院が出来ます。

近所といっても都会の近所とは違いますがね。

700mぐらいは離れているでしょうか?

そこの近所から車などで来院される患者さんが割りと多いのですが・・・

そして実家のすぐ近くなんですが・・・

どんなことをするかわかりませんが視野に入れとかなければなりませんね。



昨日は、国家試験の発表でした。

求人募集の電話が何件か急にありました。

今年は数人雇い入れて往診に力を入れていこうかと思います!

今まではスタッフ数が無かったので出れませんでしたが、朝のスタッフが充実すれば可能となるでしょう。



今日は天気が悪くなるようです。

午後からは60%です。

そういえば洗濯してません・・・

パンツありません、バスタオルありません。

どないしましょ??