鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

視点

3月27日



午後の診療開始と同時になだれ込み!!

これはやりすぎでしょう!という、患者さんの数。

その流れが終わればいつもどうりに戻りましたが。

この調子で行くとこの時間にスタッフがもう一人!

と思うのですが、思ったよう募集は来ません。

つらいなぁ~~



今月もあとわずかです。

患者さんの来院数は結構いいかも^^

残り日数4日(実稼働日)なので、いままでで一番いいかもしれません!?

この時期に!

4月からは新しい整骨院が出来るので気合入れなおして挑まないと足元すくわれます!

視点を変えたサービスをしようかと思っています。



国家試験の話を学生スタッフと話をしていました。

思っていたより合格率悪かったようですね。

簡単そうなテストだったのですが、何か落とし穴があったのかそれとも受験者のレベルが落ちているのか?



昨日晩は近所のスーパーに買い物行きました。

といってもお惣菜物ですがね。

帰ってご飯があるというのはいい事なんだなぁと改めて思います^^;

嫁に感謝^^



さぁ~~

晩御飯何にしようかな?

がんばります!