鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月28日



食にかなり困っています・・・

貧困ということで無く、食べるものを考えるのが面倒です。

21時に仕事終わって、コンビニ行っても何もありません。

カップラーメンは嫌いです。

スーパーに行くと学生の患者さんとバッタリあったりします。

はずかしいですよね^^;

今日の晩は何を食しましょう。



近所のラーメン屋(チェーン店)がなくなりました。

お昼に時々行っていたのですが・・・

そうそう!

ここら辺に気軽に入れる食堂みたいなの作ってくれたらいいのになぁ。

チェーン店はたくさんあるんですけどねぇ~。



今日からレセプトをしていきます。

日数の入力しとかないと土曜日が大変なことになりそうで。

土曜日は面接もあります。



さぁ~

天気もいいから今日も

がんばりましょう!!