鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

いいところ

3月29日



新しい機械入れてから治療効果が上がってきました!

購入正解です!

患者さんの来院は、最高記録タイです。

今月は思ったよりドンとあがっていそうです。



夜終わってから男4人で飲みに行きました。

生ビールがあまりおいしくなかったんですよ・・・

なので、エビスビンビールにしました。

エビスはおいしいですね。

でもそれ以上に、前の焼き鳥屋さんのビールおいしかったなぁ~~



今日の午後から一人見学者が来ます。

見学させて欲しいとの依頼をするぐらいなので就職先をがんばって探しているのでしょうね。

ここが合えば決めてもらいたいですね。

当院の特徴は、

1.元気

2.やさしい

3.活気がある

4.若い患者さんが多い(外傷が多い)

5.手技が得意







100.院長しゃべり始めると止まらない^^;

などなど

です。

いいところ悪いところあるでしょうが、見ていってくださいね^^



さぁ~~

晩の雷と雨すごかったんですね!

がんばります!