鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

こんなときもアル

3月30日



なんだか体調が優れません。

背中が痛いのです・・・

今週は食生活に問題があったのでしょう。

レセを早いこと切り上げて、風呂にでも入りに行こう!



昨日午後から就職先を探している子が当院を見学に来ました。

患者さんがたくさん来ているところを見せてあげたかったのですが、昨日はまれに見る暇さ・・・

イタタタタ・・・

申し訳ないことをしました。

今週はずっとよかったんですけどね~~

終わってからイロイロ話をしました。

見学にいろんなところを回っているようなんです。

賢い子だと思います。

逆に言えばこちらも雇いやすいですよね。

見学して気に入ってくれたから働きに来るわけですからね。

今後彼はどうなるかわかりませんが、当院を選択してもらいたいですよね。

まってます!



今日から嫁子供が帰ってきます。

やはり、嫁の姉夫婦の車で帰ってきます。

子供が増えるので今日明日は賑やかです^^



最近酒を飲みすぎ(アル中??)かなと思うとがあります。

飲まなくてもいいのに飲んでいる自分。

やばいですよね~~

気をつけます^^;



今日は13時から面接です。

女の子です。

どんな子が入るか楽しみです。



さぁ~~

土曜日で天気がいい。

患者さんたくさんきてください!!

がんばります!