鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おかしい

5月10日



夜がぐっすりと寝れないんですよね~

必ず眼が覚める・・・

ストレスからかな??



明日、土曜日は大阪に行きます。

後輩が会社を辞めるのでそれのお別れ会らしいです。

いつもの懐かしいところでの飲み会^^

昔みたいにバカのみはしないようにします。



昨日とうってかわっての

「快晴」

しかし、最近の天気は今ひとつですね。

昨日の風はひどすぎます!

どこやらでは、

「ソファー」

が飛んできたらしいですよ!

環境問題の話もこの前のニュースでしていました。

動物がおかしい!と。

奇妙な病気で死んでしまう動物が多いみたいです。

イルカ・クジラが死んでいるとか、

豚に起こる奇妙な病気、

他にもイロイロあります。

これだけ天気がおかしければどこかで何かが起こっていてもおかしくないでしょうね。

人間自体の行動もおかしいですから!

「子供をほったらかしで外出するのはやめてください!」

家事のニュース多いです。

子供だけでの留守番はだめです!



さぁ~~

今日の天気いいですね。

又暑くなりそう・・・

電気代かかりそう・・・

がんばります!