鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

衣替え

5月9日



今日は朝から雨です。

憂鬱ですね。

しかし、この暑さ、びっくりします。

5月から電気代がド~~ンと跳ね上がりそうです。

怖い怖い!

今の期間で、扇風機2台(壁掛け)、冷房(24度)で設定しています。

扇風機はあなどれませんよ。

まわすまわさないで全然違ってくる!

空気のよどみがなくなります。

これは本当にオススメです。

「冷房あるから大丈夫」

というかた

「外観格好悪い」

などという方もいると思いますが、

これはいいですよ。

壁掛け扇風機。

ホームセンター行けば、3000円ぐらいですしね。



昨日で交通事故の患者さんが2人終了となりました。

患者さんは子供6歳4歳なんです。

後ろからの追突で背中全体的な痛みで来院していました。

お姉ちゃんと弟で本当にかわいい子でした。

あえなくなるのが寂しいです。



さぁ~

今日は雨なのでひまでしょう。

何かイロイロとすることは在りますけど。

夏風に衣替えしたいですね。

カーテンの色でも変えてみましょうか?

その会議をします^^

がんばります!