鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

決断

5月12日



朝から患者さんで書き込み時間が今になりました。

昼ごはんすんで、休憩時間です。

これ書き終えたら15分睡眠ですzzz



土曜日の来院数・・・

忘れました・・・

忘れさせてください・・・

史上最低です・・・

こんなときもあるでしょう・・・

気を引き締めなさいという暗示でしょう・・・



仕事終わって速攻大阪へ!!

ついた時間は6時。

飲み会は5時から。

ついたらみんな出来上がっていました。

着くと皆に

「チョット太りましたね!!」

と。

このときに

「やせてやる」

と決断しました。

夏までに5キロ落とします!

いやいやなんだかんだと飲んでしまいsましたよ^^;

解散は、深夜2時。

ふらふらになりながら親戚の家に到着。

あっという間に寝てましたzzz



次の日は、日曜にしている整骨院にいってきました。

日曜日にしているのはいいサービスですよね。

うちもやりたいなぁ~~



帰りはマンション買った親戚訪問。

すごい高いです。

景色がすごいです。

金額もすごいですけど。

自分は地面に足着いているほうがいいかもしれません。

15階から下見たときはびっくりしました。

「怖い・・・」



晩食事は外食でと思い地元に帰って見ましたが、母の日ということで(?)どこもいっぱい。

仕方が無いので、隣に以降としましたが

「本日貸切」

アウチ!

近所の定食屋さん行きました。



で、今日の朝はというと

「多い!」

です。

これが毎日ならかなり楽になれます。

「来い!」



さぁ~~ 

今日は午後どうなるでしょうか?

がんばります!