鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ストレス

5月14日



ここのところ夢を見ることが多く今ネットで夢占いをして見ました。

すると、

「厄介なことに巻き込まれそう。心の準備をしておくといいでしょう。」

どうなんだ!

やっかいなこととは??



なんか熟睡できないんですよね。

夜中に4.5回は眼が覚めるんですよね。

喉渇くから、水飲むでしょでトイレ行きたくなるって感じです。

困ったぁ~。

だから、寝不足なんですよね。

この土曜日も飲み会あるからパ~~ト飲んでこようかな。

ストレス発散ということで。



昨日の来院は、朝はよく来ました^^

晩は、何じゃこりゃ~~~!!という感じですよね。

日が長くなったせいか、人の動きに変化が出ているのでしょうか?

時間帯が大きく変わっています。

立て直していかないとあきませんな!



さぁ~~、

今日はいい天気。

このメタボの腹とさよならしたいです。

運動しなければ本当にズボンはけなくなりそう・・・

がんばります!