鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ニュース

5月15日



テンション下がりっぱなしのこのごろ・・・

最近は書き込みもなんだかマイナスな感じがするんですよね。

これが

「あかん!!」

切り替えないと!



今月は、後半分になりました。

後半戦はどんなことが待っているのでしょうか?



ここんところ、日が長くなってきました。

7時ぐらいでも明るいですよね。

ビアガーデン行きたいですよね。

涼しいところで飲むのがいいんです^^

今週の土曜日は大阪に行ってツレとガンガン飲む約束しました。



昨日のニュース見ましたか?

高校生が母親殺害して・・・

殺すのは誰でもよかったとか・・・

誰でもで母親を殺しますか?

他人を殺すのも問題ですが・・・

なぜ

「殺す」

という言葉が簡単に出てくるのか?

世の中、地球がおかしくなっているのでしょう!

地球のなんらかの変化で、人間も少なからず影響が出ているのではないでしょうか?

当然自分にも気がついてないだけで変化しているかもしれません。

この先、怖いニュースがドンドン出てきそうです。

このニュースで一番初めに、バックをあけた警察官(?)は驚いた(それ以上でしょう)と思います。



さぁ~~

天気はイマイチですね。

今日はどうでしょうか?

がんばるしかありません!