鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

・・・ナ事

5月16日



今すんでいるところは駅にかなり近いです。

そのおかげで駅内放送まで聞こえるんです。

朝眠いながらに放送が聞こえてきました。

「朝5時ごろ人身事故により一時間ほど電車が遅れています。」

朝からこんな放送は気持ちよくないです。

何度も放送しますし・・・

しかも、雷雨!

なんて朝なんだ。

変わったことがあるかも^^



昨日は久しぶりに平均以上の来院でした!

仕事が終わったのは9時過ぎてましたけど^^;

ここのところ学生が増えてきました。

しかし、ここのところ

「肉離れ」

の学生が多いです。

しっかりと、準備体操しているみたいなんですけど。

時期的なものですかね。

この時期は、連続的な試合ですから、疲れが溜まっているんでしょう。

皆さんも、これはなんかヤバイと思ったときには、すぐ近所の整骨院に飛び込んでください。

何かいいことありますよ!



さっきの雷雨がうそのように晴れています!



今月の税理士さんとのアポイントとるの忘れてました!!

やばい!

まだ、まったくそっちの仕事してないや!

これから少しします!

今週末は、大阪で飲み会なもので^^



さぁ~~

今日もがんばります!

足の裏が疲れているのでシップ張っています。

きもちいい~~

がんばります!