鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

事件

5月18日



昨日の朝の雨と雷はすごかったですね。



患者さんの来院は平均というかんじでした。

今月はこの数字を維持できればなと思っています。

この時期暖かくなり、朝来院していた患者さんは、花・畑をしているようで外出しないようです。

まぁ、もともと元気な患者さんが(老人)多いので時間が出来るようになったら又来院されるでしょう。

6月になれば新しい風が吹くでしょう^^

前向きにね。

今年の平均来院数は今の1.5倍に持っていくことです。

ということは、朝の来院数を上げればいいのです。

簡単なことではないのですがね^^;



しかし、いろいろな事件が起こります。

愛知の立てこもり事件ですか。

発砲して、警察の方がなくなられています・・・

新聞によると、日本にある拳銃は

「5万丁」

らしいです。

持つのは悪くない(?)(猟銃として使うならということです)と思うのですが、人に向けるのは・・・

おもちゃの拳銃でも向けられると怖いですよね。

人間としてのモラルがなくなっているのではないでしょうか?

子供をバイクのシートの下に入れたら死んでた??

判らないのでしょうか?

そんな判断が出来ない時代なんですよね。

情けなく感じませんか?



子供が遠足の日だったのですが、曇りのち雨という予報なので

「中止」

になりました。

かわいそう~~。



さぁ~~

天気は悪くなるようです。

することはたくさん在るのですがなかなか手がつけれません・・・

がんばります!